2009/12/06

初めてのゴルフ。



2009年12月6日日曜日
10月26日から週1でレッスンに通いだし、今日コースデビューしてきました。7番アイアン以外触った事無かったけど、早く行ってみたかったんで行ってみましたよ。
場所は九重高原ゴルフ倶楽部。熊本県と大分県の県境にありまして、近くには日本一の吊り橋もあります。見渡すかぎり草原です。車で走るの気持ちよかった。


さて本題のゴルフは、記念すべき第一打目は、自分より90°右方向へトンで行きまして、打った瞬間OBでございました。その後3度続けてOBしたんですけどね。そんなもんですよね。アイアンは練習もしてるし、思いのほかちゃんとしてて、なんとかカントカ7打〜9打で各ホールこなしました。結局18ホール終了した時点で169!169ですよ。一緒に行った人の倍打ってるよ!
次はしっかり練習して130台に行きたいですね。

ゴルフ日記書いてます。
http://fineshotgolfdiary.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿