2011/07/15

B'zのyoutube公式チャンネル。



普段聞く音楽は大体洋楽(JamiroquaiLupehiasco)を聞くのだけれど、B'zだけは相変わらず好き。B'zは青春時代必ず通る道ですよね!

そんなB'zがYouTubeに公式チャンネルをオープンさせました。Facebookで知ってビックリ!見た目もUltraSpulみたいな感じでgoodでした。B'zには沢山の名曲がございますが、私の中ではこの2曲が神Songです。

【夢見が丘】


【おでかけしましょ】


「おでかけしましょ」はどんなロックナンバーよりも好きだったりして.。いつもHi-Standardがカバーしてくんないかな〜なんで思ってました。これからのB'zのWebでの活躍が楽しみドスな。



0 件のコメント:

コメントを投稿