2015/12/12

プリーツパンツ

久しぶりにプリーツの入ったパンツを買いました。大学生になった2003年以来です。その後はプリーツ無しの今の形状のパンツになり、ダブルの裾が流行り、その後テーパードシルエットが流行り。。てのがメンズのパンツだったわけですが、モードをはじめにワイドなシルエットに注目が集まりつつある流れの中、腰回りがゆったりしたプリーツの入ったパンツがトレンドになってきました。そういえば女子もガウチョパンツとかワイドパンツとか履いてるよね。

がしかし、ガウチョパンツやワドパンツと違いメンズのパンツは最終的にはスリムフィトでシュッとしている、要は”ゆとりのある”シルエットがカッコイイみたい。確かに、逆三角形なシルエットでカッコイイね!
このパンツ、裾幅は16cmです。タイト過ぎて、勝ったサイズは”L”です笑
今回はビジネスでもプライベートでも履きたかったため、ダブルの仕上げはやめました。

このパンツを気になったらB.CSTOCKベイクルーズのアウトレット)へダッシュです。
monthemeのパンツです。みんな今のうちにプリーツの入ったパンツをGETしてみるのもいいかもしれませんね!ぜひお試しあれ!



0 件のコメント:

コメントを投稿