2009/07/14

名水百選@清水湧水




2009年7月14日火曜日
今日営業で行った先で車走らせてたら、「名水清水湧水」っていう看板を見つけて、今日はとっても暑いし、ちょっと涼しい気分になろうかなと思って、足を運んでみることに。
そこはとある山奥の寺院の横にあるんですが、行ってみたら結構人がいて、ペットボトルに水を
沢山入れてました。普通に飲めるらしいです。触ってみるとすっごく冷たくて、気持ちよかた。水を汲んでた人に「おいしいから飲んでみて」って言われて飲んだけど、結局味は分からず・・

そこからちょっと行くと、奇麗な棚田が広がっていて、緑がいっぱいで、ここら辺一体は凄く自然あふれる感じで素敵な街なのに、こんなところにも「設備投資して、CO2を削減したいんです〜!」なんてところがあるから世の中わかんないですね。そんなことしなくても、全然いいと思うんですけど??トトロが出そうなくらいな環境だと思うんですけど?と思いながらしっかり商談を次ぎのステップへ繋げてきたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿