2009/07/04

オバマの時計は3万円。



2009年7月4日土曜日
最近、腕時計が欲しくて、色々見ているのですが、腕時計って、高い。どうせ買うなら、一生つけていられるようなのがいいなと思っていたのですが、最近はこんなにお金かけなければならないもんなのか?と思い始めています。


そんな中、最近気になる男、オバマ(何かかっこ良くて、参考にしたくなる)はどんな時計つけてるのかなと、調べてみると、なんと3万円!(325ドル)や、安い。そして無骨でカッコいい。


http://waga.nikkei.co.jp/comfort/shopping.aspx?i=MMWAg5000010022009&page=1



何でもシークレット・サービスから戴いたものだとか。
日本ではほとんどなじみのない「JORG GRAY」ブランドの「JGC6500」シリーズのクロノグラフ(ストップウォッチ付き腕時計)。内部のムーブメントはシチズン時計グループの製品だという。



要するに、金じゃない。



自分が信じられるカッコいいものを身につけようじゃないかってことじゃないかと。



そういえば何かの雑誌にも「必要なのはお金じゃなくてセンスです」って、書いてたなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿