2009/11/14

2010もブルックリンの手帳使います。



2009年11月14日土曜日
といっても去年から何も変わってないんだけど、ブルックリンの手帳を愛用してます。
色々な手帳使ってきたけど、ブルックリンのようなバーチカルタイプの手帳が一番使いやすい。
営業職なので、時間を縦割りで管理できた方が非常に見やすいんです。アポイントと自分の予定を色分けしとくと、どこに自由な時間があるかがすぐ分かるし。しかもこの手帳の良いところは、土曜/日曜まで同じサイズであること。土日も仕事するケース多いので、これには助かってます。カバーもオシャレです。フレンチカーフやヤマト革を使用してるので、使い込むごとに味が出てきます。その分値段もはるので、この手帳かったら一生おつきあいするような感じですね。人生の相棒です。

0 件のコメント:

コメントを投稿