2009/11/11

Macの新しいマウス。


2009年11月11日水曜日
最近、またImacが新しくなって、スピードが速くなってたり、ディスプレイが美しくなってたり、見た目がちょっぴり変わってたり・・・・・と色々変更点があったんだけど、webで見た感じ、一番変わった点はマウスだと思って早速appleストアに行っていじりたくってきました。

今までのMacのマウスはスクロールするときに使うコロコロした部分がダメになっちゃって、かなりイライラしたもんです。その後ワイヤレスタイプのマウスを購入したけど結局コロコロがダメになっちゃって、ダメだこりゃぁとおもって、結局PC時代のマウス使ってました。

マウスだけPCのやつって、何か気持ち悪くて、早く画期的なヤツでないかな〜と思ってたらようやく出ました!今回のマウスは、触って即☆感動しました。だってコロコロじゃなくて指で触れる部分全部タッチパネルなんだもん。もの凄く直感的にウィンドウを動かせます。ストレスフリーです。タッチパネルならそう壊れることもないだろうし。iPhoneで実績もありますし。
価格も良いです。前回のマウスは8000円〜9000円してた気がします。しかし今回のは6800円!これは買いです。やっぱりジョブスCEOは良いヤツ出してくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿