2009/11/07

犬鳴峠行ってきた。




2009年11月7日土曜日
にて営業して、一般道にて福岡市に帰る途中、犬鳴峠を走ってきました。走行中、看板を見て気づき、もしやと思って探してたら本当にありました。
新犬鳴トンネルの脇の道から細い道を(2車線ある道だが、現状は1車線。)くねくねと上って行くと、フェンスがあり、先へは進めなくなってます。しかし、フェンスは壊れているので、余裕でトンネルまでいけました。感想は、そんなに怖くなかったです。むしろ紅葉が進んでて奇麗でした。トンネルはブロックで塞がれていて、中に入りにくくなってます。(中には入れます)

なんだ面白くねーなーと思ってたら、脇に生首落ちてました。これには肝が冷えました。ぱっとみたら焦るよ普通。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿