2010/04/24

今さらながらニコニコ動画にはまってしまった。

今日ニコニコ動画のアカウント(プレミアム版)を取得し、いろんな動画見てましたが、ニコニコ動画って、もの凄い面白いね。今日1日中見てます。YouTubeと違うところは投稿のオリジナル性の強さとコメント機能。
はまった動画は「〜を演奏してみた」シリーズ。みんなレベルが凄すぎる。神がかってますよ。そういえば、神って、「ネ」に「申」で「ネ申」とネットでは書くことを今日知った!

おすすめ動画パイレーツオブカリビアン弾いてみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3341314

ニコニコ動画のプレミアム版は毎月お金かかりますけど、お金払う価値十分ありますから、入会してみたらと思います。生放送もやってますし。こないだの鳩山総理と谷垣総裁の党首討論は面白かったですよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿