2010/08/19

【ウイイレ】’11-’12シーズン9月戦績。

開幕スタートダッシュに成功したユベントス。さあ9月は好調を維持することができたのでしょうか。さらにこの9月はチャンピオンズリーグの1次リーグの組み合わせ抽選会も行われます。ユベントスの命運やいかに!と、いうことで、結果は以下。
リーグ戦第3節、カップ戦は好調をキープ。最近はMFジエゴとFWアマウリの連携がすばらしく、良い感じです!イタリアカップは1回戦を突破!さい先良いぞ!カップ戦の組み合わせはこちら。
なんと組み合わせに恵まれ、決勝まで強豪チームとあたりません!良いぞユベントス。これは神が味方している!
そのままの勢いで迎えたリーグ第4節、カリアリ戦。今までのチームが嘘のようにかみ合いません。何で。。。FWは完全に孤立しています。パスが通ってもすぐ囲まれてボールを奪われてしまう。。そうこうしているうちに相手FWに切り込まれて失点(上写真)。4節目にして早くも黒星を喫してしまいました。その後ユベントスはガタガタと調子を崩して2試合連続のドロー。なかなか勝てないので、スタメンのカモラネージとヤクインタに変えて、ジョビンコとギャンを投入してみるも効果無し。結局9月終了時点での順位はかなり下の方になってしまいました。
ていうか1位はパレルモ!パレルモは今季大型補強を敢行していて、リケルメ、ブレシアーノ、ジュリオバチスタとスター選手勢揃い!この3人でチーム力がかなり増した様です。ユベントスは現在7位ですが、リーグ戦はまだ始まったばかり。慌てることなく行きたいと思います。
その後、私と今シーズンからキャプテンに任命されたジエゴはチャンピオンズリーグの組み合わせ抽選会へ。ここでも持ち前の運の良さを発揮できるのか??組み合わせはこちら
くじを引いた瞬間、ジエゴは小さくガッツポーズしてました。見事に強豪チームが入っていない!おかげで他のグループは死のグループとなっているところもありますね。グループEはバルセロナとマンチェスターUが、グループFではアーセナルとインテルと、レアルマドリーが!グループFは凄すぎる。。
なにはともあれ、これでユベントスはグループリーグ突破の現実味を帯びてきました。油断は禁物ですが、ユベントスはやっちゃいます!

そういえば、このウイイレ2010、選手の成長シートはなくなってしまったのでしょうか?どこ探してもないんだよねぇ。

1 件のコメント:

  1. 更新まってましたぁー(>_<)

    僕もウイイレ2010のマスターリーグをしてるのですが、
    チェルシーとマンUが大型補強してました(-_-;)
    アグエロ、ブッフォン、グルキュフなど、、、

    最後に、成長シートはあるけど未来の曲線は見れなくなったみたいです。

    次の更新楽しみにしています(*^。^*)

    返信削除