2010/08/18

待ちに待ったF1ゲーム今秋発売!



ようやく公式F1ゲームがPS3の舞台に帰ってきます。20047年にソニーコンピュータエンターテイメントFOM(フォーミュラ・ワン・マネジメント)とのゲーム化の独占契約を解除してから、これまでおそたさ無しだったF1ゲームは、イギリスに本社を置く「コードマスターズ」が独占権を獲得したことにより、2009年にはF1ゲームがリリースされるのではないだろうか?と皆首を長くして待ってたのですが、結局リリースされず。。。

そして今回ようやくリリース決定!2010シーズンのマシンを忠実に再現したF12010が10月7日に発売されます。凄いですよ。F1の臨場感そのまんまです。さらに各チームによって、マシンの操作感も違うみたいです。

まずリアルすぎる。グランツーリスモもビックリの内容だと思います。コースも完璧。シンガポールとか、アブダビとか楽しみですね。さらに、韓国GPもあるみたいですよ!これは凄い!さらに小林可夢偉やミハエル・シューマッハなどの選手達を操作できるのも楽しみの一つだと思います。

これは即買いですね。私は多分F1DIaryを始めそうな気がする。。。小林可夢偉でワールドチャンピオンを獲得!なんて言うのをゲームの世界で味わってみようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿