2010/11/03

2011-2012シーズン2月の成績。

本格的に後半戦がスタートしました。前半戦は、マスターリーグ始めて初の首位で折り返すことができまして、さらに始めてのイタリアカップ準々決勝進出や、昨シーズンに引き続きUEFAチャンピオンズリーグ(以下CL)決勝トーナメント進出と、結構忙しい1ヶ月を迎えております。
後半戦初戦は強豪ACミラン。我らがユベントスは無事勝利をさめることができたのでしょうか?新加入の水野は活躍できたのか?WinningEleven2011がリリースされても2010で頑張るmizukijonosonoの命運やいかに??きになる結果はこちら↓
相変わらずリーグは調子いいです。後半戦最初の試合、ACミラン戦は、激しい試合展開で、ミランの名前も聞いたこと無いFWのドリブルを止められなくて大変でした。何だあいつ、怪物か。。。しかしそこはユベントス。攻撃陣の華麗な連携で1点先制!その1点を守りきり、ACミランに見事勝利しました!そのごの試合も順調に勝利を重ねてましたが、ローマ戦はドローという結果に。後半追いつかれてしまいました。リーグの順位表はこちら↓
ローマに引き分けたものの、勝ち点差「1」でギリギリ首位を守りました。それとカップ戦は準決勝進出です!初の快挙!しかも、我らが本田圭佑がスーパーゴールを見せてくれましたよ。素晴らしいミドルシュートです。



どうですかコレ。本田らしゴールだと思います。準決勝の相手はナポリ。絶対勝利します!

そしてチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦、リーグ戦ドローの悪い流れを引き継いだのかドローだったよ。。。ぜんぜん噛み合ないチーム。中盤でぐちゃぐちゃやって、気付いたら試合終了でした。。。まぁ、AWAYで負けなかっただけ良かったとしましょう!

そんな2月のMatch of the Monthは後半戦初戦のACミラン戦。この試合大活躍だったのはユベントスのヤクインタ。先制のジョビンコのゴールをアシストする超絶パスや、ゴールバー直撃の弾丸ミドル。さらにはマルキージオの神業ボレーを石崎君もビックリの顔面ブロックしちゃうというまさにマン・オブ・ザ・マッチの活躍でした。ヤクインタ、これからもよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿