2010/11/03

もうすぐ引っ越します。


新しく住むへやは一人暮らしには広すぎる60㎡の2LDK。利便性が良すぎるので見て即決でした。道路を挟んだ向かいには図書館があり、その斜め前にはBookOFFがあったりと、本好きの私にはたまらない環境だったり。

そんな新しい部屋に再来週には引っ越しを完了させて新たな生活を滞り無くスタートさせる為に、独りでは大きすぎる400リットルの冷蔵庫を買ってみたり。雨トークの家電芸人で紹介されたイチオシスタッフ(だと思う)に対して交渉をした結果納得いく値段で冷蔵庫ゲットできたりして。

ていうか、エコポイントって、申請して実際にエコポイント貰えるまで3ヶ月くらいかかるんですって。どんだけ駆け込み需要あるんですか。6000ポイントのエコポイントでLED電球買おうかな。

そんなこんなで着々と、バタバタと準備は整いつつあり、私は独りではなくなるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿