2010/12/10

ゴルフレッスン29日目。


ゴルフレッスン29日目は左手首の練習!フォローえ左手首を折り込むことによりボールが右方向に行くのを防ぎます。左手首を折る素振りを2〜3回繰り返したあとボールを打つと、奇麗にスイングできるようになりますよ!そしたら腕もしっかり伸びて、窮屈なスイングにもなりにくくなります。

今日のレッスンから、コーチのPCとスイング解析ソフト、Cswingが新しくなって、解析機能のアップグレードとその場でYOUTUBEへ動画をアップできたり、幅が広がって楽しめるようになり間した。イケてるスイングを公開できるように、もっと頑張らないといけないですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿