2010/12/11

【Golf】行ってきた(3回目)。


人生3回目のラウンドは、前回から7ヶ月も経過していました。レッスンが楽しくてそればっかりやってました。今回は、前回に引き続き佐賀県にある佐賀ロイヤルGC。今日の唐津市は気温も高く、天気も良かったので、ゴルフしやすかったです。午後はチョット寒かった。それと今日着てい行ったユニクロのアーガイル柄のセーターを、このゴルフ場のプロの人に、すっげーお洒落だからどこで買ったか教えて!って聞かれて、ちょっと良い気分になってみたり。。「あ、ユニクロで1900円。。。」って行った時のあの「あぁ。。」な感じの表情がイケてました(笑)

で、肝心の結果はといいますと、OUT 77 IN 71 の148でした。お祭り騒ぎでしたよ。ずーっと2、3本のグラブを握りしめてマラソンしてました。おかげで良い運動になりましたよ。でも、でもね、前回ここで記録したスコアはOUT 87 IN 92 の179だったので、31打も改善しましたよ!、まぁ、低レベルなことこの上ない上達っぷりですけどね。

こんかいは、ドライバーも上手くいって、セカンドショットもある程度上手く行ったのですが、毎回やっちゃうグリーンを通り越すあれと、OKパットがOKじゃないあれに苦しめられられました。ああいうので損するのはひじょうに勿体ない!せっかくOBが無くなってきたのにー!

ということで、今回もぐだぐだなラウンドでしたよ。明日からまた頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿