2011/01/24

【ウイイレ】マスターリーグ’12-’13シーズン開幕・8月の成績。

今オフシーズンに期待のFW、ラベッシが加入して盤石な体制になったユベントス。全クラブランキングも9位と、トップ10に入り込むようになって来ました。この、2012-2013シーズンこそは、今シーズンこそは!!3冠を手にしたいです!スクデット、イタリアカップ、ビックイヤー、この3つを是が非でも獲得したい〜!

実際のサッカー界では、只今サッカーアジアカップの真っ最中。日本代表の準々決勝、カタール戦はドキドキしましたね。なんつーか、こうゆっくりしているような、落ち着いているような、だけどしっかり得点するんですね。このチームは中盤とFWでしっかり攻撃のパターンが作れるのかポイントですね。ここでしっかり得点できたら試合はとても楽になりますし。セットプレーに頼らなくても良いですから。今回は岡崎選手がキレてますね。スペース突くの上手いなぁ。

さて、仮想世界のウイイレマスターリーグも4年目を迎えました。悲願の3冠目指しているのに、イタリアカップの初戦がなんとインテルでした。。。。アホかっちゅうの。しょっぱなからつまづきそうなユベントス。スタートダッシュをきめることができたのか?結果は以下参照!
勝った!勝ったよ!シーズン開幕戦のヨアフナールト戦はジエゴのハットトリックの大活躍で快勝!そしてイタリアカップでは宿敵・インテル戦。獲得してみたら実は覇王色の覇気を持っていたラベッシがインテル相手にハットトリックしちゃいまして、ラベッシ凄いですよ。足早いし、素早いしシュート強いし、良い選手ですね。リーグ2節もなんなく勝利して、しっかり全勝でシーズンをスタートすることができました。ということで、8月のMatch Of The Monthはシーズン開幕戦のヨアフナールト戦です。ジエゴが大爆発ですよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿