2011/01/27

TVのリモコンに革命を。

ソニーの学習マルチリモコン RM-PLZ530D、複数機器マクロ搭載-Engadget-

部屋にいくつもリモコンはいらない、俺ひとつで十分だ!つって、SONYのリモコンに新機能を搭載したヤツが発売されます。切り替えボタンで8つの機器を操作できるみたいですが、やっぱりボタンがいっぱいついててウザッたいし、結局TVからHDDに切り替えても、起動が遅くてイラとさせるんでしょう。リモコンの数が減るよりそういうとこ改善して欲しいです。

TVもレコーダーもBlu-rayもネットも番組表もサクサク起動して切り替えもサクサクできて、さらにその都度ボタンのルールが変わるリモコンじゃなくて、もっとクールでイケてる処理端末出てこないかなぁ。マイノリティリポートのヤツとかさぁ、
アイアンマンのトニースタークのラボのヤツとかさぁ、
そういうワクワクする時代が早くこないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿