2011/02/15

AKIRA映画化とかマジやめて。。

どこが「金田正太郎」やねん。で、なんで役名が金田正太郎のまんまやねん。あり得なさすぎる!自分の中のAKIRAの世界観台無し。金田ってこんな奴なんですよ?
大東京帝国のネオ東京はどうやって描くつもりなのあろうか?ミヤコ様は?アキラはいったいどの小僧が?ていうか、この世界観を描けるのだろうか?そして私が一番心配なのは、KANEDAバイクである。あの美しいテールランプの描写は漫画とアニメのままにして欲しかった。。あぁ。

しかしながら、最近のSFX技術は凄まじいものがあるので、TRONの様に美しく描いてくれるのかな?それと、ジョーカーを誰が演じるのかが気になる。ジョーカーは私が大好きなキャラ。是非ブルースウィリスでお願いしたいところである。


よし、これはイケてるぞ。そういえば、ドラゴンボールも今度はMADE IN JAPANで再実写化される様ですね。大作漫画の実写化は難しいですって。だって実写では到底表現できないことを漫画で表現しているのですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿