2011/02/14

映画「RED」をみた。



年金を受け取るジジイになっても20代の人たちをゾクゾクさせるジジイになりたい。そんな映画です。ていうか、この映画って米国のコミックが原作なんですね。日本も米国も漫画が原作の映画が多くなってきましたね。最近だとGANTZとか?GANTZのふざけた星人たちは原作通りなのだろうか?

このREDっていう映画、気持ちいいです。ブルースウィリスがカッコイイです。ジジイをなめたらイカン。そんな映画です。ストーリーなよくある感じかな?なんか、自分も年金受け取るようになって、役所の年金係の女性に恋してしまったらどうしよう?なんて考えてみたり。。それとブルースウィリスが付けてた時計が何なのかが気になってしょうがなかったよ。

あとは、ジョンマルコビッチが相変わらず良いキャラしてました。まぁ、そんな映画でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿