2011/02/12

長崎ランタンフェスティバル行ってきた。

去年に引き続き、というか、もう何年も連続で行っている長崎ランタンフェスティバル。今年も沢山の中国提灯が長崎の町をいつもとは違った美しい街に演出していました。
もともとは中国の旧正月を祝う小さなイベントだったんだけど、それをもっと大きなイベントにしようということで、現在に至っているみたい。色んなデザインの提灯があって、写真の撮りがいがあります。


で、バックからカメラを取り出してみると。。。。まさかの電池切れ。マジで!?マジなのコレ??ということで、iPhoneのHDR撮影で渋々撮って来ました。来年こそはOLYMPUSのPENで撮りに行ってやる〜!

あと、ゴルフ日記更新しました!是非読んでみて下さい。

2 件のコメント:

  1. しあわせ配達人2011年2月12日 22:38

    あら、かわいそうに。。。
    今日(2/12)行っちゃったの?


    帰り高速道路封鎖されてたでしょ。。。

    大変だったろうに。。。


    くわばらくわばら。。。


    まあでも長崎はいい街ですよねえ。
    私も何回か行きました。


    ちゃんぽん うまいっす

    返信削除
  2. @幸せ配達人さん
    長崎に行ったのは金曜日だったので、ことなきを得ました。長崎サイコーです!

    返信削除