2011/02/08

インテリアのこれ、イイね。


私が住む部屋は基本ブラウンとホワイトの家具で統一されており、まぁ綺麗な感じにはなっているのだけど、それだけでお洒落ではい。で、大学のときの先輩で今でも建築の第一線を走っている人に「もっと部屋をオシャレにしたい」と相談したら「グリーン」を使うといいとアドバイスをいただきました。ラグとか、ソファーにグリーンを使うといいみたいです。グリーンといっても幅がありますが、無印良品が販売しているラグのグリーンの色が一番良いといってました。

無印良品|羊の毛タッチのマット

確かに一つこんな色が入ると一気に雰囲気変わりますね。こういうラグを使うなら、家具ももっと木目調の物にするとかして、北欧風のインテリアにすると良さそう。さらに無印良品のライトとベッドも紹介してもらいました。無印良品の家具っていいとこついてきますね~。

無印良品|ジェルデのランプ

無印良品|木製ベッドフレーム

最後にほどほどSPORTDIARYも更新してます。こちらも是非。

ロバート・クビサの大怪我が心配。

0 件のコメント:

コメントを投稿