2011/02/09

iPhoneで電子マネーが使える!

「電子マネーシール for iPhone 4」の発売日が決定-Business Media誠-

iPhone 4でWAON、nanaco、Edyが利用可能に--「電子マネーシール for iPhone 4」-ITmedia+mobile- 

ようやくiPhone4でも電子マネーが使用できるようになります。iPhone4に魔法のシールを貼るだけ。超カンタン。シールにカラクリがあって、iPhone4と電子マネー間での電波干渉が起きる事は無いみたいです。私は普段Edyを使用しているので、Edy用のシールを買おうかな。これまで使用していたEdyの残額やデータは引き継げないみたいですね。新しいEdyになるってことですね。まぁしょうがないか。
あと、純正バンパーをそのまま装着できるのはいいですね。写真でみた感じでは、シールつけたらカバーつけられなさそうな感じだったのでほっとしました。

しかし、この電子マネーシールって、何かポイント付くんかな?これまではマイルが溜まってたんだけど。どうなんだろう?その辺、セコロジーな私は気になります。なんか特典つけて~。

0 件のコメント:

コメントを投稿