2011/03/30

イケてるiPhoneの壁紙を探そう④

久しぶりに最近採用してたiPhoneにぴったりな壁紙たちを紹介!毎度のことながら、Tumblrで見っけました。Tumblrはこちらから。
RIGHT PLACE
じつは前回からあんまり壁紙変えてなかったので、そんなに無いのですが、そもそも壁紙って皆どうしているのだろう?デフォルト?プライベートな写真?オシャレな写真?ということで、今回は3枚ご紹介。
宇宙兄弟な写真
もうスペースシャトルも飛ばなくなりますからね。来年度は飛躍の年にしたいですね。
奇麗な煙の写真
これ奇麗ですね。こういうのPixelMatorでもできるのかな?そういえば最近全然PixelMator触ってないな。。
最後に今使ってる写真。雫が奇麗!見てるとフレッシュな気持ちになれます。もうすぐ暖かくなるし、これからぴったりな壁紙じゃないでしょうか?

とまぁ、こんな感じでした。ちなみにトップ画像にあるモンブランのアプリ、アレ結構おすすめですよ。液晶に手書きで書いた物がそのまま保存されます。ささっと手書きでメモ取りたい時いいですよね。しかもモンブランの万年筆で書いた様になるのでオシャレです。是非お試しあれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿