2011/05/24

壁面緑化を狙った我が家のダイニングは。

以前、壁にメイプルマットを敷きつめるっていうのはどうかな?と思っていた我が家のダイニング。こんな寂しかった壁が、
結局こうなりました。
あれ?全然緑化されていない。。。緑化する為には大体9万円程の資金が必要だったので、諦めました。。9万円あったら500mlの氷結450本買えるぜ!と、経済的な面で断念。かわりに絵と観葉植物を置いてみた。かかった費用は5千円以下。嗚呼なんて経済的なんだ。脳みそフル回転でイケてる感じになるようにして見ました。

それと無印良品のマガジンラックも買いました。我が家のリビングは和室なので、木製の家具があるとしっくりきます。今はガラスのローテーブルにかぶせる古びた感じの木板を探してます。こんな感じの↓
これくらいくたびれたのがいんですよね。ガラスのテーブルだと和の雰囲気ぶち壊しなので、上にこういう板をかぶせたいのです。週末、木材の町大川に行ってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿