2011/05/29

ウイイレみたいなバルサ。



個人的にはマンUファンなので、マンUを応援してました。ルーニーの同点ゴールの時はかなり熱くなりましたが、メッシがゴールした瞬間心が折れてしまいました。。マンUも凄く強いチームなのに止まって見えたもんなぁ。

そんなマンUはハーグリーブスとファンデルサールがいなくなっちゃうのか。ハーグリーブスは怪我が多くて、なんか浦和の田中達也みたいな感じで、影が薄かったけど、ファンデルサールが引退するのは寂しいな。トヨタカップでの遠藤のコロコロPK対決を思い出します。

バルセロナはシャビやイニエスタがウザイな(笑)プジョル以外みんな若いし、今後も強いんだろうな〜と思います。そういえばアーセナルって、どうやってこのバルサに勝ったのだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿