2011/06/22

今日のランニング結果③

実は今日、社内で健康診断がありまして、「君ぃ、入社してから体重が右肩上がりだよ。運動しとるんかね?」「いやぁ、運動しようと思っている所でして。。。」なんていうくだりがありました。入社時の体重は55㌔。アレから4年、体重は10㌔も増えてしまった。嗚呼、どうしてそうなってしまったんだ。。(大体酒)

ということで今日はしっかり運動したよ!頑張って5㌔、30分でいつものペース。これ以上長い距離とか、これ以上速いペースで走ったら確実に死ぬという、自分の中でのギリギリのライン。上の画像で見る黄色いラインのペースでは、所々ガクッと落ちこんでいる所があると思います。落ちている所は交差点なんですよね。交差点で止まるのってしんどいですよね。止まる度に走るの辞めたくなる(笑)

だけど、今日は「医龍」のサントラで奮起してがんばって走れましたよ!自分を奮い立たせてくれた曲はこれ。

これは良い曲だよね!立ち上がりたくなるよね!明日もNo残業Dayなんで、頑張って走ろうかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿