2011/07/28

超微速度動画にハマってます。


最近、仕事もプライベートも忙し過ぎて、家に帰ってはほぼ寝るだけの生活をしていますが、そんな時にふとこういう動画を見ると凄く癒されますね。嗚呼YouTubeがあって良かった。YouTubeにこんな動画をUPする人がいてよかった。疲れている時に、こういうゆっくりした、壮大な映像を楽しむのはイイですね!少しだけ肩の筋肉がほぐれるような気がします。そんな動画をいくつかご紹介します。
【白馬大池で天の川を】

【台風一過の夜明け】

【The Mountain】

The Mountain from TSO Photography on Vimeo.


寝転がって空を見上げると、空が丸くなってるのが分かりますよね。それを見る度、地球って丸いんだなぁとか思ったりします。そういうこと思ちゃう自分って、ちょっとキモいと思います(笑)何はともあれ、とてもオススメな動画たちばかりなので、皆さん是非一度見てみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿