2011/10/01

【Golf】行ってきた(6回目)。


本日は会社の他事業部の皆さんと企画されたゴルフコンペへ参加してきた。場所は佐賀県にある大和不動カントリー倶楽部。まぁ、なんというか、お約束の場所です(笑)ユニマットライフが運営するゴルフ場ですよ。小高い山の上に位置しているので佐賀市の町並みを一望できる絶景付き。上の画像をクリックすると、パソコンからだけですがパノラマ写真が楽しめますよ!田んぼ率高しです。(笑)

さて、本題のゴルフはどんな感じだったかと言うと、一緒の組になったメンバー皆が同レベルだったので、1打を競う白熱した展開!(当然、低レベルな争いですよ)みんな仲良く同じ場所でOBしてみたり、1打の重みを感じすぎてリキんで打ったあげく1mくらいしか進まなかったり。。。しかしレベルは低いけどこうやってギリギリの所で争うって面白いね!ヘタクソなりに一生懸命プレイしたって感じです。

今日は最後のホールで人生初「パー」もありました。6回目のゴルフにして初パー。そんなレベルですよ。10mくらいのなが〜いパーパットだったから、半ば諦め気味だったけど入った(笑)オッサンなのにガッツポーズしてしまった。なんだこれ。

そんなこんなでIN-61、OUT-61で計122でした。前回このコースで出したスコアは125だったので、とくに何にも変わってないですね。ちなみに一緒にまわった3人の中では1番でした(笑)そんなゴルフでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿