2012/02/02

【私の青春】NIKE Scorpion Knock-Out


最近の缶コーヒーのCMのBGMを聴くと、どうしてもナイキスコーピオンのCMを思い出してしまいます。ナイキスコーピオンとは、私が高校時代に流れてたナイキのCMで、当時のサッカーのスタープレーヤー達が3on3を繰り広げるヤツです。サビオラ、メンディエタ、ダービッツ、フィーゴ、ロベカル、アンリ、ヒデなどなど。そして仕切ってるのはカントナ!カントナと言えば、カンフーキックでおなじみの伝説的プレーヤーで、最近ではフランス大統領に出馬か?なんて噂されている人物。今でこそYouTubeですぐ見ることができるけど、あの当時はネットで色んな手段んを使って頑張って映像探してたな。

最近こういう作品見なくなりましたね、あ〜、あの頃はダービッツ好きだったな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿