2012/05/26

【映画】宇宙兄弟を観た。

「兄は常に弟の前を行かなければならない。」
劇場版宇宙兄弟であるセリフだ。そのセリフのように、原作の漫画の遙か前を行っちゃった映画がこの劇場版宇宙兄弟だ。感想を一言で言うならこんな感じ。これ以上はネタばれになるので、皆さんも漫画、劇場版ともにチェックしてほしい。

キャスティングは原作漫画の映画にしては珍しく概ねハマっていた。ケンジまんまだし、せりかさん超可愛いし!VFXも大したもんだ。ロケット(ブログの画像は全く関係ないH2aロケット-wikipedeia-)が発射されるシーンは映像、音共に迫力があったよ!


宇宙兄弟って、お兄ちゃんのムッタが言うことがいちいちカッコいいんだよね。それは映画よりも漫画の方がよく伝わるかな!ということで、なかなか満足な映画でございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿