2012/06/06

サッカー史上に残る50ゴール。

5月末からFacebook上で、(勝手に)自分の中でシリーズ化されている「本日の1本シリーズ」。毎日1本自分がフレンドの皆にも見て欲しい(知って欲しい)と思っている記事や動画、画像などをシェアしている。コレまでこういうやつをシェアしてきた。

きゃりーぱみゅぱみゅ「つけまつける」/ネルの1コーラスシリーズ

日本代表の右SBは内田篤人か酒井宏樹か/2ちゃんねるのサッカーニュースまとめFootBallNet

福岡市公式チャンネル/Google+

奥田民生×Perfume レーザービーム

などなど。で、今日紹介するのはこれ!説明はいらない。映像見れ。
【衝撃サッカー動画】これは爽快!劇的ゴールベスト50/RocketNews24


個人的なベストゴールはベルカンプのゴールなんだけど、この映像の作者的にはロベカルのゴールの方が気に入っているんだね。それとイブラヒモビッチ率が何故か高い(笑)確かに出てきたゴール全部凄かった!個人的にはジョルカエフとかRバッジオとかも爽快なゴールしてると思うけど、挙げだすときりがないしね。しかしこの映像は魅入ってしまった。近い将来、こういう類いの動画に日本人選手のゴールがノミネートされるかもね!日本サッカーの未来は明るいぞ〜!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿