2012/05/01

Matrix-Clubbed To Death-


今から5年程前、大学の友達に貰ったCDの中に収録されていた曲で、そのCDの中で一番気に入っていた曲だから今でも良く聴いているのですが、その曲が映画マトリックスのサントラであることを最近知りました。音楽ってさ、なかなかタイトルって覚えられないよね。その時の景色や、ジャケットでしか覚えなくないですか?あの頃よく聴いてた誰々の曲とかさ、誰々の黄色いジャケットのアルバムのやつ。とかね。だから曲を聴くとその当時の情景がよみがえってくるんだよね。

ちなみにこの曲が何でマトリックスのサントラだと知ることができたのかは、あるフィギュアスケートの選手が採用してたから。はじめのジャンプのところ、曲と演技がSyncしててカッコいいです。よく見たら衣装までマトリックスやし!こういう曲で演技するのも面白いね!

0 件のコメント:

コメントを投稿