2013/01/01

2013年は。

開けましておめでとうございます。2013年を迎えました。2012年を振り返ってみると、色んな国で国のトップが変わりました。ロンドンオリンピックがあって、日本も数多くのメダリストと名言が誕生しました。周りの友達がFacebookをどんどん使うようになり、いまではLINEに熱が移り出して来て、マヤカレンダーが2012年までしかないもんだから世界中でパニクる人が続出してみたりしました。

私はというと、会社辞めて別の会社に転職し、子供も産まれました。振り返ってみると、人生の転換期だったんだなーって感じです。愛車のGolfは走行距離がついに19万kmに到達し、3年住んだアパートは二階の住人の暮らす音が筒抜けで、そろそろ引っ越さないと、妻のストレスが爆発しそうです。てな感じで、2013年も何かと変化を感じる年になりそう。

2013年はもう少しブログを更新しようかな。みなさん、どうぞ今年もよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿