2013/02/06

素敵なお天気アプリ”InstaWeather”

一体自分のiPhoneの中にお天気アプリが何個インストールされているのかな?と思って数えてみたら5つも入っていた。なぜこれほどまでに人はお天気アプリに魅せられてしまうのでしょう?不思議ですね。そしてまた素晴らしいお天気アプリを発見してしまった。その名もInstaweather。今回紹介するアプリはこれまでのお天気アプリとは違う性格を持っている。我々ユーザー育てるアプリなのだ。
というのはどういうことかというと、撮影した写真に現在地の天候を表示することが出来るのです。素敵じゃないですか?天候の表示パターンも沢山ありデザインもお洒落。さらにそのままTwitterやFacebookにシェアすることもできます。行く先々で写真撮りたくなりますね!
撮影した写真をTwitterに投稿すると、自動的に#instaweatherproとハッシュタグがつきます。このハッシュタグを見ると世界各地のユーザーが思い思いのお天気画像を投稿しているので見ていて面白いです。

ちょっとお出かけが楽しくなるアプリInstaWeather。是非試しあれな一品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿