2015/02/14

ステンカラー(バルカラー)コート

ステンカラーコートといえば、世のサラリーマンのほとんどが着てるあのゆったりした黒いコートを思い浮かべると思うのだけど、それとはちょっと違います(笑)
スプリングコートとして、少し肌寒いときに軽く羽織れる少し丈の長いものが欲しくて、それならステンカラーコートでしょうってことで、手軽なB.CSTOCKでボンディング加工のものを購入。ゴム引きといえばマッキントッシュだが、そんなもの買えるわけないのである。

こういう一見オヤジ臭そうな、昔からある、良く言えば伝統的なコートなので、普通に着ると古臭いので、結構カジュアルに着るとかいいかなと思います。fadgeみたいな感じな!なんならコーチジャケットばりに来てやろうかなと。更に仕事でもセットアップの時に来てやろうかなと思っている次第であります。ええ。


0 件のコメント:

コメントを投稿