2015/10/04

週末を公園で過ごしてみた。

何もない、のんびりした週末といえば、公園で子どもたちとマターリですよね。そんな訳で春日公園という所まで行ってきました。我が家から距離にして1kmくらい。そうです。ホームです。すぐそこにこんな公園があるなんて素敵。再来週はこの公園でお祭りあるよ。
子どもと遊んでるとまだ汗ばむくらい暑いのたけど、落ち葉が秋っぽくて、季節を感じていい感じ。みんな簡易テントみたいなものを持ち込んで昼寝とかしてて、気持ちが良さそう!毎回思うのだけど、テント超欲しい。子どもと遊んで、昼寝したいね。
最近話題のオニギラズを作ってみました。ご飯少なめオニギラズ。オニギラズはいいね!これは毎日作って仕事に持って行ったらランチ代が超絶浮きそうだ。。しかも超簡単なの。ネタをご飯でサンドイッチするだけ。これはオススメですよ。やってみなはれ。
娘はどんぐり集めに夢中。我が家に持ち帰って早くも宝物認定です。自然や季節を感じながら、子どもとまったり過ごせた週末で贅沢だったな。次はキャンプに行きたいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿