2009/08/18

一夏の白いモビルスーツ。



2009年8月18日火曜日
今年の夏期休暇は、これまでと違ってカレンダー通りに休める(去年まではシフトだった)こともあって、ドコ行くにしても人が多かった。しかも東京行ったもんだから、増々人が多くて、疲れました。お台場特にヤバし。ゆりかもめ乗るのに1時間ほど並んだし。日差しきついし。
しかしガンダムはかっこ良かった!見るだけなのに、あんなに心躍るとは・・・・コイツが本当に動いてくれたら、どこの国にも負けなような気がしました。
次の日はさいたまスーパーアリーナまで、EXILEのライブを観に行ってきました。最終日だったんだけど、35,000人も動員してました。4日連続35,000人だって。どんだけすげぇーんだよエグザイル。女子の乗り方が半端じゃないですよ?「takahiroー!」「takahiro〜!」「takahiroがんばれー」って、お前より頑張ってるわ!!お前より頑張った結果、あのステージに立ててると思うよ?なんて思いながら、心の底からライブを楽しむことが出来ませんでした。俺はusaがすきだな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿