2009/12/23

アバター見た。



2009年12月23日水曜日
話題の映画「アバター」見てきました。アバターは、タイタニックのジェームズ・キャメロンが指揮をとった映画で、CGの技術が半端無い!どこまでが実写でどこからがCGか分からなかった。ちなみに今日行ったシネコンは普通の映画で、3Dの恩恵には預かれなかった。残念。
しかし惑星パンドラとか、惑星パンドラにすんでる原住民ナヴィとか、CGなんかなぁ?ていうく位凄いSF映画でした。スターウォーズもビックリだと思ういます。
 ストーリーは、まぁ普通かな?って思ってしまいました。王道ですね!要するに人間の見にくさを描いたというか、欲しいものは何でも手に入れるんですか?これまでそこで暮らしてた人たちの人生や文化はどうするんですか?と、いうような映画でした。守るべきものは何ですか?って事ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿