2010/05/23

【Golf】行ってきた(2回目)。


大きな地図で見る

今日は、九州は佐賀県にある佐賀ロイヤルGCにて、人生2度目のラウンドに臨みました。
今日は九州は雨。めちゃ降ってました。バンカーは池と化してました。そんな中スタートです!

結果は OUT 87 IN 92 の179。究極のスコアです!何が凄いってね、ドライバーですよ。とりあえずアイアンは何とかなりました。毎週練習してるしね。しかしドライバーは、常に右へ。しかも大幅に右へ。ショートホーるを除いてまっすぐ飛んだのは1回のみでした。その後は毎回3回はOBしてたね。

毎回同じ軌道を描くということは、毎回同じミスをしてるという事なんでしょうか。ブーメランか!?って位のスライス軌道です。「このホールは右広いから大丈夫なんじゃない?」ってとこでも気持ちよくOBでございました。その原因を先制に聞いてみないといかんですね。

最初のショットで6打とか費やしたあげく、パットも2パット以上なんで、結局10打とかそれ以上とか行く訳です。ドライバー持たなくてよいショートホールは、ボギー(それでもボギーなんだけど)とかでした。

とりあえずドライバーをなんとかしないと、ゴルフ場にすら行けないです。なんとかしないと行けないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿