2010/06/02

飛び出すおっぱいとはこういうことでございます。



トラストミーなんて言ってる場合じゃないっす。凄いニュースっす。

国内初の3Dアダルト登場、対応テレビの起爆剤なるか。

ついにこんな時代がやってきました。飛び出すAV。ちなみに私、映画「アバター」は見ましたが、3D対応スクリーンではなかったので、未だに3Dの映像を見たことありません。強いて見たといえば、家電量販店に行った時に、3Dテレビの展示品がありましたが、皆3D映像見たさに結構長い行列作ってたんで眼鏡なしで遠目で3D映像見たくらいです。ぶれぶれでしたけど。。。

どんな映像なんでしょうか?今回発売されるビデオは、HカップやGカップなどのナイスバデーな女優さんみたいですけど、おっぱいが飛び出すんかなぁ?思わずよけちゃうんじゃない?個人的に気になるのは最後の方なんですけどね。あんまりリアルすぎてもどうかと。。

これまでもアニマルビデオ、略してAVは家庭用ビデオデッキの普及に貢献してきたように、アダルトコンテンツが家電に与える影響は大きい。エロスは偉大です!もしかして3D・AVのおかげでパナソニック、ソニーなどの3Dテレビがアダルトビデオのおかげで普及するかもしれない。。。W杯を凌いで。。

0 件のコメント:

コメントを投稿