2010/06/27

欲しいのはいつも黒。


何故黒かって、黒こそが本物だって思っているから。黒は男心をくすぶるよね。エッジのきいたブラック・デザイン。気がつくといつも黒いの選んで買ってるんです。


小物の全部が黒。黒じゃないのと言えば、デジカメだけは何故かピンク。当時なぜピンク買ったんだろう。。。自分の美学に反しまくりなんだけどな。
財布はKENJIIKEDAの財布です。見て一目惚れして即買でした。使いだして5年経ちまして、最初はピカピカだったクロコダイル革がいまではへたってきてますがそれはそれでいい味だしてます。
キーケースは無印良品。毎回ポンポン投げつけられてるけど全然弱らない強固な構造してます。かなり使いやすいです。無印良品はほかにも、アロマミストとか、扇風機も使用してます。やっぱ色は黒。

ケータイはモチiPhone。使ってるのはiPhone3Gです。OSをアップデートしたら、もの凄く動きが遅くなっちゃって、早くiPhone4が欲しいところです。いつ届くのやら。。。最近、iPhoneのカバーや、画面フィルムを除去しました。そしたら今までとは全く違う外見に、やっぱiPhone美しい。。と再認識してるところ。

時計は頂き物ですが、JorgGray6500ていって、オバマ大統領がつけてるので話題の時計です。クロノグラフで、文字も大きく機能的で使いやすいです。しかも基本黒のデザインが非常にカッコいいです。

さらに、テレビや家具も黒系統。どうしてこんなに黒が好きなんだ。黒、それは「本物の色」なんでしょう。これからも黒を求め続けます!

そういえば、W杯決勝トーナメント、お隣の韓国代表が負けてしまいました。激戦の末の敗退でした。ウルグアイの2点目巧かったなー。今回の韓国代表は史上最強と言われてましたんで、結構期待してたんですけど、ウルグアイの巧者ぶりに屈してしまいました。

アジア勢で残っているのは日本だけになってしまいました。ぜひともベスト16の壁を乗り越えてほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿