2010/06/11

イラスト描きながらW杯を観る。


Tumblrでイラストよくポストしているひと見てたら、イラストが奇麗すぎて昔漫画家を目指していた時を思い出しました。あの頃は絵ばっかりかいてたなぁ。そのときの衝動に駆られてさっと描いてみた。私は男性より女性を描く方が得意だったな。

高校まで、結構本気で漫画家目指してたけど、絵も上手くなければ、ストーリーも考えられないという、もう漫画家としてダメな要素のオンパレードで、結構すんなり諦められることができました。描いてた漫画も「もう一つのワンピース」とか「もう一つのイニシャルD」とか、実際に連載している人気漫画のアナザーストーリーしか描いてませんでしたけどね。

そういえば今日からFIFA WORLD CUP 2010 SOUTH AFRICAが開幕しました。W杯に合わせてGoogleもW杯仕様になってます。

もうすぐ開幕戦!南アフリカVSメキシコです。メキシコは個人的に好きなチーム。玄人集団なんですね。パス回し上手いですよ。

あと、ブログサービス「Blogger」のデザイン仕様がレベルアップしましたんで、デザイン変えてみました。オシャレなの増えたな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿