2010/07/04

iPhone4で動画編集してみた。







iPhone4買ったので、せっかくだから新機能を使い倒そうということで、APPストアでiMovieをダウンロードして動画を編集してみました。iPhone購入して、早速なんか動画撮ってみようと思たものの、別に撮るものも無いので、今日やってたサッカーゲームをテレビ越しに撮ってみました。W杯繋がりってことでね。
しかしiMovie使いやすいですね。最後MacのiMovieでちょろっといじったけど、モノの30分で出来ましたよ。ちなみにこれ全部iPhoneで撮った動画みたいです。ギズモードジャパンで見つけました。



これはもうカメラいらないですね。iPhoneあれば良いですよ。みなさんもiPhone4手に入れたら是非動画作ってみて下さい。
あとWinningElevenDiary更新しました。こちらもどうぞ。

2010-2011シーズン4月の戦績。

0 件のコメント:

コメントを投稿