2010/07/17

Wifi繋がらなくなった。


長年使用していたバファローの無線LANルーターが突然繋がらなくなった。なんか、IP
アドレスが認証できませんということで、うちのMacは今日から有線で繋がっております。解決方法が全く分からないので、明日初期化させて設定し直してみようと思います。

インターネットが登場して我々の生活の利便性は飛躍的に向上した訳ですが、何か一つ歯車が狂ったら途端に混乱を来す様になってしまったような気がします。今日だっていきなりWifi繋がらなくなって、今日一日ネットが繋がらないて思うと、携帯が一日繋がらないのと同じ位ストレスだと思って、使って無いLANケーブル引っ張りだしてみたりね。そういや、一日携帯忘れた時は気が気じゃないもんなぁ。でもこれは携帯だからじゃなくて、iPhoneだからという気もしてますが。

こんな便利になった世の中だからこそ、それを失った時の代償は大きい気がします。車とかなくなったらどうなるんですかね?

あと、このブログサービス「blogger」の色々な情報を発信しているブログです。このブログで色々学びました。

Bloggerカスタマイズ情報ブログ

bloggerでブログ書いてる人にはおすすめです。いろんな情報のてましょ。

それとGolfDiary更新しました。こちらもどうぞ。

ゴルフレッスン22日目。

0 件のコメント:

コメントを投稿