2010/08/08

【ウイイレ】マスターリーグ’11-’12シーズン開幕〜8月戦績。

マスターリーグも3年目を迎えました。いまだ獲得したタイトルは1つだけ。昨シーズンのスクデットのみです。今シーズンはリーグ、カップ、チャンピオンズリーグの3冠を目指します。シーズン開幕の8月はほとんどがオフ&移籍シーズンなので、試合は3試合しかありませんでした。結果はこちら。
はじめが肝心なのに、初戦からACミランでマジカヨ。。と思いつつ試合に臨みましたが、アマウリが2得点の大活躍で2-0の勝利!ACミランはパトがキレキレのドリブルを見せていましたが、チームの連携がイマイチだったので勝利することができました。

続くイタリアカップ一回戦のキエーボ戦。これまでユベントスは1年目、2年目ともカップ戦では不甲斐ない結果しか残していないので、今回も苦戦するんじゃないか。。と思っていたら、本当に苦戦する展開に。守りをかためたキエーボをなかなか崩せない!
こう着状態が続いていた後半30分くらい、コーナーキックが相手DFにあたってオウンゴール!オウンゴールだけど勝ちは勝ち!これはさい先良いぞ!

その後のリーグ第2節も勝利して8月は全勝で締めくくりました。
初めてスタードダッシュに成功しました。この調子で行きたいとこですね。

1 件のコメント:

  1. 初めまして。
    いつもブログみてます。

    3冠頑張ってください。応援しています(*^。^*)

    やっぱりアマウリの能力おちてきますか?

    返信削除