2010/08/04

モスバーガーのざくざくラー油バーガー食べた。


最近話題のラー油。なぜ人気なのでしょうか?何のきっかけで?と思ってしまう。ラー油と言ったら、餃子食べる時に餃子のたれの入れるとか、そういう用途しかイメージが無いのですが、最近は、食べるラー油と言って、具沢山のラー油になっている模様。わたしも気になるんで、スーパーの調味料コーナー行ってみたら、売り切れですよ!桃屋のラー油ね。ほんと人気なんですね。

で、今日はそのラー油がふんだんに使用しているというウワサのモスのラー油バーガーを食べに一路モスバーガーへ。私ははラー油のポテンシャルをあなどってました。ラー油バーガー美味かったです。ラー油のピリ辛さと、トマトの冷たさが妙にマッチして良い感じでしたよ。
ていうか、モスって美味しいね。あんまり行ったこと無かったんで、これは新発見ですよ。
しかし、このハンバーガー、数量限定販売みたいなんで、気になる人は早めに食べにいってみて下さい。


あと、ギズモード見てたら、Amazonに関する面白い動画見つけました。



まさかこんな現象がきっかけで配送が遅れるなんてこと無いですよね??
配送センタも大変だ。

それと久しぶりにWinningElevenDiary更新してます。こちらもどうぞ。

2010-2011シーズン総括から移籍市場まで。

1 件のコメント: