2010/08/29

最近よく使うiPhoneアプリ3選。

iPhoneの面白い所は毎日更新されるアプリたち。既にiTunesに登録されているアプリ数は20万本くらいにまでのぼっている。
iPhoneはこれまでのケータイと違って、このアプリによって日々表情を変える所が非常に面白いです。私のiPhoneの中のアプリも頻繁に内容が変わります。だから飽きないのでしょう。
で、最近の流行アプリはこの3つ。

R25



リクルートが発行するフリーペーパーのiPhone版です。目次が吹き出しになっていて面白いです。R25はyahoo!とか、mixiニュースみたいに、なんか気になる見出し多いので、暇つぶしにいいです。




「!」と言うなのゲーム。!が出た瞬間タップして、その反射神経を競います。ただそれだけのゲームですが、ついやり続けてしまいます。ちなみに私の記録は0.15secです。指がプルプルする面白いゲームです。



メモアプリなのですが、書体がオシャレなのと、デフォルトでついているシミがなんだか雰囲気よくて、最近お気に入りです。

とまぁ、この3つが最近の流行アプリです。一番おすすめは「!」かな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿