2010/09/09

ゴルフレッスン26日目。


ゴルフレッスン26日目は、バックスイング時の右太ももの頑張りと肘の位置。前回のレッスンの続きです。前回からの腕を高く上げるスイングにトライしだしてから、体全体の筋肉を使うようになり、色んなとこの筋肉が痛いです。いままでよっぽどサボってたんだなぁ。。

しかし、大きく力強いスイングが出来てる気がするので、この感覚を維持です!
今回は、右肘が空きが大きいみたいなので、しぼることも意識しながらレッスンしました。で私はトップ時に、オーバースイングぎみで、理想はこれくらいがいんだよなあ。(写真右)

だけど、ダウンスイングはバランスよく出来ているから、大丈夫らしい。あとは美しさの問題か?

0 件のコメント:

コメントを投稿