2010/09/09

iOS4.1を速攻アッップデート。

朝起きると、首に違和感があり、寝違えかなと思ってたら、激痛と共にみるみる首が動かないようになり、病院行った後会社を早退してきました。早退する程しんどい寝違えは初めてでした。で、今日はずっと家にいたので、痛みをこらえつつiOSをアプデート。10分程で出来ました(iPhone4)。

iOS4.1になって一番気になるのがカメラのHDR撮影の実力。整骨院の先生の神マッサージの甲斐あって、首の痛みがどっと減ってきたので、むくりと立ち上がりベランダから写真取ってみましたよ。写真はこちら。


上の写真がノーマル、下の写真がHDR撮影モードです。どちらがいいですか?私はね、この写真ならノーマルの方がいいかな。。。ちなみに撮影方法はこんな感じ。フラッシュ設定のように、画面をタップすることでHDRモードのON/OFF設定が出来ます。撮影した写真は、ノーマル、HDR撮影の両方が保存されます。


それとGameCenterもやってみたけど、まだよく分かりません。iPhoneゲームは基本一人で楽しむ派なんですよね。。

あとゴルフ日記更新してます。皆ゴルフしましょう。

ゴルフレッスン26日目。

0 件のコメント:

コメントを投稿