2010/09/19

今月号のリアルデザイン読むと物欲が止まらない。。


なかなか雑誌も買わなくなったこのごろですが、リアルデザインは毎回そそられるテーマが多いのでついつい買っちゃいます。今月号はapple特集だったので、即買っちゃいました。内容はAppleの特集というよりは、Apple製品に良くあう周辺機器の紹介といった感じで、
Black/White/Silverと3つの色で仕分けされたシーンごとに紹介されていて、もう欲しいものだらけ。




このPQIの薄いフラッシュメモリは64GBも容量があるものもあります。カッコいい上にスペックもあるのがいいですね。




SANWA SUPPLYのUSBハブもカッコいい!これ一つ一つがクルクル動きます。デスクに置いておくだけでよさそう。だってあんまりUSBハブ使うこと無いし。。。



ELECOMの外付けHDDは漆黒のボックス。ブルーのライトが高級感出してます。1TBで8000円弱って、今はHDDってこんなに安くなってるんですね。知らなかった。これ、PS3用に買おうかなぁ。

とにかくデジタルがジェットは優れたデザインのものが多いので、物欲を抑えるのが大変です。明日も我慢しよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿